2018年6月22日 (金)
2018年6月13日 (水)
少しでも楽に、
2018年6月 8日 (金)
これも仕事・・
親御さんが彼を連れていらっしゃったとき、彼の目はうつろで魂がどこかに抜けた感じでした。話を聞いてる最中も、もう自分であって自分でない、どうしようもない・・といった感じ、親御さんも目を離したらまた未遂しかねないので心身ともに疲労していらっしゃいました。
まずはヒーリングを施し、肉体と魂のつながりを確認、外部からの介入も確認、とりあえずヒーリング後にはすっきりとした表情になり本来の彼の顔に戻りました。その後何度か繰り返しヒーリングをし、彼に今まで欠けていた生命力を注ぎ込み少しでも耐えうる状態へと持っていくことにしました。
さらにどんな存在が介入していたのか、その存在とのやり取りを始めます。このとき一人ではなく媒介を通しこんこんと今の状況と離れるようにと説得を繰り返します。この間の出来事は長年やってきてるとはいえものすごく体力、精神力が必要・・・日頃の鍛錬が必要と実感します。
数日かけて仕事はうまくいき、現在彼は以前のように明るい青年にもどり普通に暮らしています。ただ、内面に持ち合わせている”想い”には注意しなければならないですね。
生死ならぬ死生の狭間で彷徨う御霊、
生霊死霊へと響き轟き賜うことを祈念する
という思いと力が必要となる。
そんな仕事です。
2018年6月 7日 (木)
震える
子供は・・神様からの授かりものではない、確かに授かってはいるが神様からの「預かりもの」である。
授かりモノだと思うから自己所有の感覚に陥ってしまう。「預かった」ものであればどう扱うだろう・・。
子供は確かに神様からのメッセージをたくさん運んできてくれる。すべての子供たちは何が真実なのか・・生まれながらに知っている。
私たちに教えてくれる。
しかし・・最近のニュースに怒りで魂が震える。
2018年6月 6日 (水)
これも仕事、
2018年6月 5日 (火)
産卵日でした。
玄関にいらっしゃる金魚たち、時にはいい仕事をする。ヒーリングの最中一瞬の静粛その”間”に”ポチャ~ン”と水面をはねる音が部屋中に響き渡り心に浸み込む・・・クライアントさんの中にはその音に心にあった重みが抜けたという方もいて、金魚と水は僕よりいい仕事をする。人を癒す空間造りというのはとても大切だとつくづく思う。
そんな金魚たち、今朝早くからもうたいへん!数日前からそろそろかな~と思っていたが大産卵日でした。すぐに別の鉢を設置し卵と親を分けました。数日後にはたくさんのチビ達が現れるはずです。昨年は残念ながら失敗してしまったので今年は気づかいしない程度に気を付けます。
治療院の入り口の上と車庫にはツバメが今年もやってきて卵を温めているし、家の軒下にはスズメがいつも通りすでにふ化してピーピーうるさいです。そうして生き物たちが安心して子づくり子育てできる環境を提供できているということはいいことね。うちの子たちも一人づつ巣立ちを控えてるし、小動物たちにつかのまの賑やかさを楽しませてもらいます。
2018年6月 4日 (月)
今週も、
私のヒーラーとしての仕事は、クライアントさんの抱える問題のエネルギーを理解することにあります。ヒーリングにより問題となるエネルギーが払拭され新たなエネルギーが波動されることによりいい状態へと導くことができます。大切なのは痛みや病が良くなることはもちろんですが、その方の魂に何かを芽生えさせ火を灯すことができなければ正しいヒーリングが成されたことにはなりません。
ご自分の痛みや病、原因不明の不快な症状をご相談しに来る方、もちろんヒーリングを受けに定期的に来る方もいらっしゃいますが、だれにも相談できずまた得体が知れないのでどうにもならず・・・というご相談もあります。いわゆる霊障ですね、ご相談されたものすべてにそれが関わっているかというとそうでもありません、かならず原因があります。これについてはまた近々書きます。
今週も様々な問題を抱える方々の少しでもお力になれるように頑張ります。
最近のコメント