« しごとにて、 | トップページ | 睡眠 »

2023年12月 8日 (金)

ヒーリングセミナー

 ヒーリングのセミナーを受けたいという申し出をいただいた。だいたいいつも突然で、思いもよらない方からの申し込みだ。

 ヒーリングを何度か受けながら、その最中に自分もやるべき!と啓示でも受けたかのようだとのこと…何にしてもその人のもつ秘密の宝箱を開けるのは楽しみでもある。

 もちろんすぐにできるようにするのだが、問題はそこから、開け放つことで様々なことがおきることは覚悟。ある意味浄化作用がはじまる。ほんとうにやるのであれば、その人の思いに応えるかたちでの試練も与えられる。できるはずだからこそ与えられるということ。

 

 癒しの技は、身体がもつ秘密の知恵である。私たち治療家ができるのは、"それ"がうまく行われるように助けること以外の何ものでもない。

 それ以上も以下もないことを知ることは大切だ。

|

« しごとにて、 | トップページ | 睡眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しごとにて、 | トップページ | 睡眠 »