ヒーリングセミナー
昨日はかねてから希望されていた方へのヒーリングセミナーを行った。ずっと疑問に思っていたこと、ヒーリングの仕組み、効用、ヒーラーにとって必要な条件、行、なぜ今必要なのか、これからのこと、などなどを講義し、その"秘密の技"を伝授するという流れ。
ここが最終目的ではない、大切なのはそこからの生活であり鍛錬を重ねていくこと、自ら求め向上につとめること。人それぞれ与えられたステージがある。そのステージで最善を尽くせるかどうかだ。
ヒーリングの能力を得たことで自分が楽に幸せになる、特別なスピリチュアルな能力を得たなどとは思わないことだ。これから魂の最奥まで総動員がかけられ試される。最高の仕事を得るために最低まで落とされるだろう。そんな覚悟をこれから試され使いものになるかどうか選ばれる。ヒーラーの仕事は子供のサークル活動ではない。
それを承知した上でぜひ楽しんでほしいです。
| 固定リンク
« 時がある | トップページ | 健康であること、 »
コメント