« うれしい知らせを、 | トップページ | つくりあげられた… »

2024年12月18日 (水)

こんなことも、

 いろんな方々が、何とかしてもらえるかも!と私のヒーリングを受けにくる。

 そんななか、あるパターンをもつ方々がいる。長いこと良い状態を感じていない、毎日が苦しくつらい…と身内の方が連れてきた。触れると、ほんとうにかわいそう…と感じるほどだった。ヒーリングが終わると、目の輝きが変わり、身体中の痛みや胸のつかえも取れ呼吸が楽になって大喜びしていた。身内の方もこんなにすっきりとした声、姿を見るのは何年ぶりだろうとおっしゃっていた。またすぐ来ます!と数日後のご予約をいただきお帰りになったが、予約前日に、用事ができたのでまた後日にと連絡があった。

 すんなりといく人とそうでない人がいる。そうでない人の場合はそれなりに理由があることがわかる。ちょっといいからこれくらいでの人、用事ができそれを優先する人、なぜだか足が向かなくなる人…この様な方は長年の不調に慣れてしまっている場合がある。その方が"自分"にとって都合が良い人だ。問題はその"自分"とは誰?ということ、自分自身ではなく''憑きもの"が抗うということがたしかにある。残念ながら運気も回ってくることはない。

 


|

« うれしい知らせを、 | トップページ | つくりあげられた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい知らせを、 | トップページ | つくりあげられた… »